Love UK ~baking and stuff

イギリスにまつわるモノゴトに囲まれたい。イギリスのお菓子、食べ物、紅茶やお酒など飲み物全般なども大好き。英国お菓子教室’クロック・バーン・レーン’の運営をめざし、日々奮闘しています。レッスン情報など定期的に掲載します。

バレンタインのチョコスコーン

本日開催いたしました。
f:id:akkyuk:20170211194944j:plain
お菓子作りを趣味でされていただけあり、手慣れていらっしゃいました。(^-^)
f:id:akkyuk:20170211194942j:plain 
キレイに焼けました‼️
f:id:akkyuk:20170211194943j:plain 
チョコチップを入れると、違ったお味が楽しめますので、本日は定番のクロテッドクリームではなく、ホイップしたダブルクリーム(生クリーム)を添えて。

f:id:akkyuk:20170211194941j:plain 

おひとりでも、グループでも楽しんでいただけますので、お気軽にお越しくださいね。
今後も、皆さまのご参加をお待ちしております。(^^)