Love UK ~baking and stuff

イギリスにまつわるモノゴトに囲まれたい。イギリスのお菓子、食べ物、紅茶やお酒など飲み物全般なども大好き。英国お菓子教室’クロック・バーン・レーン’の運営をめざし、日々奮闘しています。レッスン情報など定期的に掲載します。

10月のレッスン。ハロウィン・チーズケーキ

f:id:akkyuk:20170921142117j:plain
そろそろ秋らしくなってきましたね。
街がハロウィンムードで彩られつつあり、日本でもハロウィンが定番化しそうですね。
来月のレッスンはカボチャを使ったお菓子、カボチャ入りのハロウィンチーズケーキとハロウィンのアイシングクッキーを予定しています。

ひとまず試作。
味見はまだですが、ビジュアル的にチーズケーキはこのようになります。
蜘蛛の巣っぽい柄でハロウィン気分が盛り上がりますね。
詳細は追ってお知らせしますが、こちらのレッスンは10/4,15土日の14:00-予定です。
15日は残席1ですが、14日はまだ余裕があります。