Love UK ~baking and stuff

イギリスにまつわるモノゴトに囲まれたい。イギリスのお菓子、食べ物、紅茶やお酒など飲み物全般なども大好き。英国お菓子教室’クロック・バーン・レーン’の運営をめざし、日々奮闘しています。レッスン情報など定期的に掲載します。

アイシングクッキーレッスン

アイシングクッキーレッスンを開催いたしました。

リピーターのS様がご友人とご参加くださいました。いつもありがとうございます😊


和気あいあいとした楽しいレッスン♫

f:id:akkyuk:20170304203459j:plain

ですが、細かい部分を塗るときは、集中して無言になってしまうことも。

f:id:akkyuk:20170304203603j:plain

カラーのアラザンで飾り付け❤️


完成‼️

f:id:akkyuk:20170304204032j:plain

f:id:akkyuk:20170304204133j:plain

同じ形と色でも、デザインや色使いに個性が出ますね!

お二人とも初体験でしたが、キレイに完成されました。😃

とてもかわいくて、なんだか食べるのがもったいないですね(^O^)