Love UK ~baking and stuff

イギリスにまつわるモノゴトに囲まれたい。イギリスのお菓子、食べ物、紅茶やお酒など飲み物全般なども大好き。英国お菓子教室’クロック・バーン・レーン’の運営をめざし、日々奮闘しています。レッスン情報など定期的に掲載します。

英国展@新宿伊勢丹

11/5 土曜日に新宿伊勢丹の英国展に行ってきました。

f:id:akkyuk:20161106125259j:plain f:id:akkyuk:20161106125300j:plain f:id:akkyuk:20161106125301j:plain f:id:akkyuk:20161106125302j:plain 

 
土曜日の夕方だけあって、会場、とくにバースペースは賑わっていました。
見覚えがある食品や食器類もちらほら。
 
お目当のThe Bay というお店のフィッシュ&チップスを、ハーフパイントのビールと伴に堪能。
f:id:akkyuk:20161106125257j:plain f:id:akkyuk:20161106125258j:plain
ザ・イギリス人という感じのシェフがカウンターの中にいらっしゃり、目が合ったらにっこり笑顔を見せてくれました。
この感じ、懐かしいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
スコーンの販売があったので、研究のため購入。後日、食べ比べた感想をまとめてみたいと思います。
 
英国展は、2016 11/9(Mon)までの開催なので、お時間がある方はぜひ覗いてみて下さい。