Love UK ~baking and stuff

イギリスにまつわるモノゴトに囲まれたい。イギリスのお菓子、食べ物、紅茶やお酒など飲み物全般なども大好き。英国お菓子教室’クロック・バーン・レーン’の運営をめざし、日々奮闘しています。レッスン情報など定期的に掲載します。

イギリスのハロウィン

イギリスが大好きすぎるため、日々の暮らしで「イギリス」なことを書いていきたいと思います。

今日はハロウィンですね。

Happy Halloween

昨年はイギリスでハロウィンを迎えました。ジャック・オ・ランタンを作ったり、魔女のコスプレをしましたw。

イギリスもショーウィンドーにハロウィンの飾り付けはありましたが、近年は日本の方がすごい気がします。コスプレしている人、ちょっとしたハロウィングッズを身につける人は年齢問わずたくさん見かけました。ロンドンではコスプレしてる人もいて盛り上がっているようでした。

みなさま素敵なHalloweenをお過ごしくださいね。

f:id:akkyuk:20161031142909j:plain

f:id:akkyuk:20161031143117j:plain